安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

   中級  ババオラム ・ サバラン ・ クロッカン・オ・ザマンド

 オイスカさん、お酒があまり好きではない、お2人

今日のメニューは、かわいそうかな?って思っていたのですが、良かった!

「これぐらいの、アルコールだったら食べれます。

美味しい。」って紅茶とシナモンの味が利いているからかな?



パン教室_f0163446_21311751.jpg
ババオラムのシロップづけ楽しそうでした。

 お二人の国では、若者や、お母さんは、あまりアルコールは、飲まないのです。

お父さんだけ飲むそうです。

だから、アルコールは、あまり好きでは、ないそうです。パン教室_f0163446_21553977.jpg



 サバランの盛り付けも、とても興味深そうでした。パン教室_f0163446_215056100.jpg

可愛いのができましたね。


 「研修センターで、発表会があります。自分の勉強している中で。

パンは、何を作ろうかなl?・・・」うれしそうに。

彼女達は、それ以外に自分で勉強して、日本語検定も受けているそうです。

今年は、3級を受けるそうです。

農業もしていて、クタクタだろうに、偉いね。

 ちなみに、今日、筍を頂き、これで何を作るか聞くと

「筍ご飯、ニンジン、しいたけ、細切り・・・」と、スラスラ。

 こんなに真面目に頑張れるって素晴らしいですね。



 来月もお待ちしていますね。

 
by atelier-sammie | 2010-04-14 21:51 | Comments(0)