安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

   しばらく体調不良でブログをお休みしていました。

 すみませんでした。

3月10日    中級  グラタンパン ・ キャロットブレッド ・ もちどら

オイスカのお2人さん、上手になっていますね。

よく作られているので、手際良くもなっています。
ぱん教室_f0163446_17192753.jpg


ぱん教室_f0163446_1782878.jpg

研修センターで、工夫していますね。




ぱん教室_f0163446_2034910.jpg



ぱん教室_f0163446_1792057.jpg

 センターでも、お2人の作るパンは、人気!!

わたしも、うれしいです。頑張ってくださーい!

   
  息子が、大学の友人3人と車で帰ってきました。

   
ぱん教室_f0163446_17272131.jpg


 4月から社会人、卒業式を待つばかり、最後に九州探検。

「実家を離れての学生生活は、とても楽しかった!・・・」

と、みんな言っていました。とてもいい思い出になることでしょう。


 
 教室の生徒さんの紹介でお1人

この日、説明を聞きに来られて、早速今月よりパン教室に仲間入りして下さいます。

皆さん、よろしく~~!!





 
by atelier-sammie | 2010-03-14 17:22 | Comments(0)