安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

      初級  マヨネーズパン ・ ハムロール ・ フロランタン

 久し振りの手ごね。

初めての手ごねに、驚きですよね。

これがパンに??って。ぱん教室_f0163446_17565591.jpg

しかし出来上がりのマヨネーズパンは、抜群!

「美味しい!生地が違いますねー。」

「どちらのパンも、病み付きになりそう!!・・・」

と、とてもお気に入り。

 「フロランタンも、簡単で美味しいから作りたい。」

などなど。

 とても楽しく、美味しいお稽古でした。

これから、どんどん作ってくださいね。


 さあ、今日は、走りに行こう。

最近、体がなまっている。

春風マラソン4月11日、申し込んでいるのに心配。

ちょっと行ってきま~す。
Commented by タムラ at 2010-03-07 15:28 x
昨日はお稽古ありがとうございました。
帰宅後5分でパンが無くなってしまいました・・・
夕食つくりと平行して山食を焼きました。
買いためていた粉がようやく無くなったので、初めてスクールの粉とイーストを使って、温度もきっちり測って作ってみたら、すごくいい出来に♪とても嬉しかったです。。。

今日は朝から早速野間大池に行ってきました。オープンと同時にお店に入り、おいしそうなお野菜をたくさん買ってきました。教えていただいてありがとうございました!
Commented by atelier-sammie at 2010-03-08 17:15
5分で無くなるパン。美味しかったのですね。
良かったです。
やはり、きっちり作ると素晴らしいものができますね。
またまた作ってあげてくださいね。
どんどん楽しくなりますよ。
お野菜、喜んでいただけてよかったです。
by atelier-sammie | 2010-03-06 18:06 | Comments(2)