安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

Atelier Sammie、H22年・新年会

            平成22年 ・ 新年会

    

  アトリエサミー パン教室 お蔭様で今年7年目になります。

 本当に皆様のおかげで、今日があります。

 有り難うございます。

Atelier Sammie、H22年・新年会_f0163446_19234762.jpg


 新年会も6回目になり、生徒さんの笑顔を見れることが何よりの幸せです。

 この会により、皆さんの輪が広がり、

 私が紹介するパン、お菓子、ケーキにより一層興味を深めていただけたらと思います。

 そして、皆さんの持ち寄りの手料理で、豪華に飾られるテーブルが素晴らしいです。

  「ホテルのバイキングに負けないくらいね!!・・・」と皆で感動。


Atelier Sammie、H22年・新年会_f0163446_1924444.jpg

ポルトガルのパンの説明に、感心して聞き入ってくれていましたね!
 
 「へ~!ほ~!!」と。

  
  今日、最も印象に残った言葉で

 「先生、楽しそう!!」と。

 本当に楽しませていただいています。 この言葉につきます。

 有り難うございます。

  「沢山のパンやケーキを焼いての新年会有り難うございました。

 皆さんのお上手な料理を堪能して幸せでした。Atelier Sammie、H22年・新年会_f0163446_19252928.jpg

 すご~いご馳走に感激!!」

 と言う、メールも頂きました。

  本当に皆様のおかげで素晴らしい会になりました。

 これからも、楽しくパン作りをしていきましょう。

  今日は、お疲れ様でした。

 本日は、20名の方の参加でした。

今年、残念ながら参加できなかった24名の方々、来年は、是非どうぞ!!

  
 皆さん、今日のブログの写真を楽しみにしていただいているのに、申し訳ありません。
どうしても、写真をアップすることができません。
悲しすぎます。またまた調べてみます。


4日前から、準備が始まりちょっと忙しく、ブログができませんでした。

 申し訳ありませんでした。


 

   やったーーー!!

 写真がアップできました。

またまた光岡先生のおかげでした。

有り難うございます。お手数かけました。

写真をアップするのを、有料にしました。

またまた、楽しく写真をアップできま~す。

 
Atelier Sammie、H22年・新年会_f0163446_7411019.jpg

情熱を感じる赤!有り難うございました。


  ホームページは、こちらです。

   http://atelier-sammie.web.officelive.com

 



  
   

 
Commented by 知子ママ at 2010-01-31 18:50 x
昨日は、お疲れ様でした。パン教室のお陰で沢山の知り会いができ料理も色んな勉強になりました。皆さんの凄い料理に感激し。それ以上に伊藤さんの凄いパンに感動をもらいました。本当に有難うございました。伊藤さんのパンつくりの情熱が伝わりました。先程ご主人と会ってお話したらパン教室を理解して伊藤さんの喜びを自分の幸せに置き換え夫婦愛にもジンと来ました。太平洋みたいなご主人にも感謝でした。また来年も楽しみにしてます。
Commented by atelier-sammie at 2010-01-31 22:48
早速の感想有り難うございます。
ブログに写真が入らなくなり、中断しています。
すみません。困っています。
本当に皆さんが喜んでくださるのが、私の幸せです。
その幸せがあるのは、主人のおかげです。
主人は、太平洋??素晴らしい!
いや、じ~っと黙ってそばから見ている大きな洋館の古池かも??
来年も良い新年会になるように、頑張ります。
素晴らしい励ましのお言葉、有り難うございます。
Commented by イオリママ at 2010-02-01 16:41 x
無事、新年会行われたようで、お疲れ様でした。
写真、楽しみにしてます!

うちも、先生のように、幸せは、主人のおかげと言えるように頑張らないと!(✪ฺܫ✪ฺ)
Commented by atelier-sammie at 2010-02-01 20:31
やっと、写真が入りました。
懐かしいでしょ!
イオリママも、落ち着いたらパン教室に行ってくださいね。

 そうですね。
そう言えるようになるには、年数が必要かもね??
私だけかな?年数が必要だったのは・・・
Commented by ちゃこ at 2010-02-01 21:09 x
新年会お疲れ様でした♪相変わらず素晴らしい多種のパン・・・さぞかし準備が大変だったことでしょう。ここまでしてくださる先生は、他にいないと思います。本当に先生が伊藤ちゃんで良かったですよ(^^)。一年に一度お会い出来る仲間との会・・・楽しいです♪
本当にありがとうございます。(^^)
Commented by fanfan at 2010-02-01 23:14 x
新年会お疲れさまでした。とっても楽しかったです&とってもおいしかったです。  好きなことでつながってるって素晴らしいですね。
先生の教室を通じて素敵な方々に出会い、楽しいひと時♪、感謝で~す。ついつい長居をしてしまいました。
本当にありがとうございます。
Commented by atelier-sammie at 2010-02-02 00:19
ちゃこさん、第1回目からズ~ッと参加していただき有り難うございます。お稽古も皆勤ですよね。
いつか、賞を考えなくっちゃね!!
そんなに言っていただけて、本当に感激です。
皆さんのおかげで、私も頑張れます。
皆さんの笑顔を楽しみに!!
Commented by atelier-sammie at 2010-02-02 00:29
fanfanさん、有り難うございました。
皆さんの手料理もいつも感激させていただいています。
本当にパンを通して色んな輪が広がっていくって、
素晴らしいことだと思います。
私の喜びの1つです。
出会いを大切に!
これからも、美味しい、パン・ケーキを作っていきましょう!!
Commented by I love NADAL. at 2010-02-02 10:00 x
久しぶりにホームページを開きました。パソコンが苦手でごめんなさいね。もう7年も経つのですね。パン、ケーキ、お菓子、お料理、どれをとっても一つ一つに本来味があって、それを損なわないことが大切という言葉、当たり前だけどとても心に残っています。居ながらにして、世界のパンやお菓子の味が味わえるのも嬉しいですね。またまたおいしい味に出会うのを楽しみにしていますね!!、
Commented by hiroママ at 2010-02-02 17:49 x
新年会の楽しい雰囲気が伝わってきます。
娘にパンの先生の写真がみたい、写真まだかなぁと 3回目にして見れました。
すっごい~!!
ママもこんなパン作ってとおねがりされました。
パンもブログも楽しみな親娘です。
Commented by duck★ at 2010-02-02 19:05 x
遅くなりましたが新年会とても楽しかったし、新しい顔ぶれで若い方とも会話が弾みあっという間に時間が経ってしまいました♪
家に持って帰って食べた「大福パン」も最高でした。
Commented by atelier-sammie at 2010-02-02 21:08
パソコン苦手のNADALさんありがとう!!
本当に素材の味を大切にしていきたいですね。
これからも美味しい味をご紹介できるように、頑張ります。
Commented by atelier-sammie at 2010-02-02 21:49
hiroママとあやちゃん、いつも見てくれてありがとう!!
美味しいパンを、ママといっぱい作っているから、
その内、家のテーブルにも並びますよ。
もう少し待っててね!
応援して下さるので、益々頑張りますね。
Commented by atelier-sammie at 2010-02-02 22:05
duckさんお疲れ様でした。
新年会は、皆さんの笑顔と素敵な食卓で一段と盛り上がります。
毎年有り難うございます。
大福パン作りましょうね!!


by atelier-sammie | 2010-01-31 17:42 | Comments(14)