安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

  12月25日  研究科  とらパン ・ カントリークッペ

 年内最後のパン教室となりました。    
来年の干支。とら・・・

「さー、うまくできるかしら?」

ぱん教室_f0163446_1753222.jpg


「不安!うまくいきますように!!」

と念じながら。

なかなか厳しいです。が、虎に見えますよね?! 

「でも、この色と雰囲気で、虎っぽく見えるよね!」

「生地がおいしい!この外側の感触が良い!」

「このカボチャのペーストが美味しい!」とぱん教室_f0163446_17574732.jpg

残り生地もアレンジしてバッチリ。

ちょっぴり忙しく、楽しい工作の時間でしたね。

 先日、バッチリの虎パンができた時、友人に差し上げたら

「うわー、すごい。虎だー!!縁起が良い。

お正月にお土産にいいね!

注文したい!」

って、言われました。

しかし、いつもカッコイイ虎ができる保証は、ないですからね・・・???


 ぱん教室_f0163446_1801378.jpg 

クッペは、「バターが効いて、ハードの感触が良い!!」と。

 楽しいひと時でした。

お疲れ様でした。




   1年間、皆さんパン教室に楽しく通って頂き、有り難うございました。

  本当に、皆さんの笑顔をうれしく毎日を送らせて頂いています。

また、遥か遠方よりのコメント、メール、励ましのお言葉を多数頂き、この上なく感謝しています。

  来年、虎年もきれいな色合いで、気持ちよく、教室をしたいと思います。

  益々頑張ります。

  よろしくお願いします。

  美味しいパンをお楽しみに!!

  
 
Commented by hiroママ at 2009-12-30 19:43 x
楽しいレッスンありがとうございました。
主人も子どもも虎模様にびっくりしていました。来年 12日も楽しみにしています。よろしくお願いします。
Commented by atelier-sammie at 2009-12-30 22:15
いいえ、こちらこそ楽しい教室をさせていただき感謝です。
虎模様に見えたのですね。良かった。
今年最後のレッスン、来年の干支、寅で締めくくれて良かったす。
いつも、意欲的なヒロママ。
来年も楽しみにしていただけるように頑張ります。
by atelier-sammie | 2009-12-26 18:05 | Comments(2)