安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

豚まん、作りました

 今日もちらちらと雪が舞いました。

2時間も朝寝坊をして、昼食用に豚まん・あんまん・トンボウロウを作りました。

豚まん、作りました_f0163446_08457.jpg



あんまんは、ウサギちゃんのつもり!

ピカチュウみたい!

これって、むずかしいのよね~~。

でも、とても美味しくできました。

皮が美味しい!!

 それから、色んな買出しに行って夕食の用意をしたら

もう、1日が終わってしまい今!

何と早い1日。

朝起きが10時になるとだめですね。

 天神を通りかかった時、人の多さにびっくり!

世の中の人々は、クリスマスプレゼントの気分!!

何だか自分は、世の中に乗っかっていないなー、なんて・・・
Commented by 知子ママ at 2009-12-20 20:13 x
今日も楽しいパン教室有難うございました。パンでクリスマス気分が味わえて幸せですね。くるみ饅頭も最高に美味しかったです。年末の帰省のお土産を今年は今日教えて頂いたのにします。ワクワクします。また来年も宜しくお願いしますね。今年は、伊藤さんの教室に出会えて素敵な年になりました。
Commented by atelier-sammie at 2009-12-21 18:07
とっても素敵なコメントを、有り難うございます。
年の差を思えない、とても楽しいクラスですね。
帰省のお土産、頑張って下さい!
きっと喜ばれるでしょう。
私も知子ママと出会えて幸せです。
来年も、もっと素敵な年にしましょうね!
by atelier-sammie | 2009-12-20 00:21 | Comments(2)