安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ケーキ

  ビッシュ・ド・ノエル・キャラメル・サレ

昨日、習ってきました。    ケーキ_f0163446_1384535.jpg

すっごーく美味しい!!

なんとも言えない高級な味

作りたーい。

作れそうな気がするんだけどなー。

 主人と語りました。

「今年のクリスマスは、これを作って2人で1本食べようか!!・・・」って。

怖い、怖い!

でも、これくらい美味しい!
Commented by イオリママ at 2009-12-15 21:47 x
「2人で1本」見た瞬間、怖い!と思ってしまいました(笑)
このキャラメル色、いいですね~
Commented by atelier-sammie at 2009-12-16 09:42
そうなんです!怖いんですが、食べちゃいそう!
中身は、ムースですごく美味しく軽い。
早く作りたい!
こっちにいたら、食べさせてあげられるのにね。
残念!
Commented by hiroママ at 2009-12-16 14:13 x
めっちゃ美味しそう!
こんなケーキが作れたらステキです。
基本からご指導してください。
Commented by atelier-sammie at 2009-12-17 00:20
へへ~ん。
本当に美味しいです。
そうですね。作れますね。
基本からしましょう。
計画を立ててみましょうね。
Commented by じゃりんこ at 2009-12-17 15:36 x
すばらしくきれいな年輪ですね。
樹齢何年だろうと,思わず数えたくなりました。
ムースですか~美味しそうー

今日は久しぶりにパン教室へ行ってきました。
メープルロックと,お好み焼きパン,不老柿でした。
どれも美味しかったです。
Commented by atelier-sammie at 2009-12-17 16:56
残念ながら、この両端だけは、作り物の年輪を貼り付けています。
それ以外が、抜群のお味!!
きっと、じゃりんこさんもお気に入りよ。

メープルロック、美味しかったでしょ!
こちらの研究科もしましたよ。
不老柿???
お好み焼きパン面白そうね!
頑張って作ってね!!
by atelier-sammie | 2009-12-15 01:38 | Comments(6)