安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン作り

 プルマン きれいにできました。

パン、いつも微妙に出来栄えが違う。
                               パン作り_f0163446_163157.jpg
作った人にしか、判らないかもしれないけど。




 今日は、豚まん、餡まん、トンボーロを作りました。

本格的、セイロ蒸しで。

美味しかった。写真を写すのを、忘れてしまったのです。残念。

中の具材が、手間がかかりますね。その分美味しいですが。

豚の角煮、生徒さんに教えてもらった仕方で、らくらく作れました。

有り難うございます。


  さあ!明日は、那覇です。

レースの日、沿道の人々の応援が勇気付けてくれます。

とてもありがたいことです。

自分の今の力を、出し切ってきます。

暑そう。

日焼けが気になりますが。

行ってきまーす!!


 パン作り_f0163446_121236.jpg ちょっと、この写真じゃあ

判らないかな?

天神の渡辺通りの1画に咲く、コスモス。

今時!!とても可愛い。思わず、パチリ!!
by atelier-sammie | 2009-12-05 01:04 | Comments(0)