安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室前日版

     中級   カントリークッペ ・ サバラン ・ スノーボールクッキー

 ぱん教室前日版_f0163446_193389.jpg

 とってもシンプルな、おかずによく合うパン。

砂糖も油脂も、ごく微量で外は、パリ!中は、フッカリ!

生徒さんもすごくお気に入り。
ぱん教室前日版_f0163446_19383185.jpg

 クッキーきれいに並びましたね。

ぱん教室前日版_f0163446_19403669.jpg

最近、サバランがよく訪れますが、今、この色にこっています。

サバランには、この色が似合いますね。

夏のイメージがするパン、たまたま、今頃ですが冷やしていただくと美味しい。

 ラッキーチーム。

昨日作った、モンブランが味わえました。

  「幸せー!!こんなに作って、美味しいものを食べて、持ち帰りがあり2500円。

 なんて幸せなんだろう。

 1時間ぐらいかけて食べたい感じ・・・。」

  「喜んでいただけて、良かったです。」と、

 小さな子供さんのお世話に疲れていて、このひと時を、癒しのように感じてくださる。

 ひしひしと伝わるような気がします。

 また、家に帰ったらはつらつママを頑張ってくださいね。

 来月も、癒されるパン作りを提供できるように頑張りま~す!!
by atelier-sammie | 2009-11-13 19:59 | Comments(0)