安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

Baking Party (英語でパン作り)の準備

   明日の準備が、やっと終わりました。

 今日、お休みにしていて良かった。

することが、いっぱいあった。

Baking Party (英語でパン作り)の準備_f0163446_1143094.jpg


ハロウィーン 子ども達への、プレゼントも作りました。

久々のチョコペンで書く絵は、楽しかった。

いつもと違ったイベント。

 子ども達に喜んでもらえるように、頑張ろう!!
Commented by 知子ママ at 2009-11-01 08:19 x
ハロウィーン私の子供の頃なかったけど楽しそう。伊藤さんのパン見てたら沢山の子供にいっぱい夢を与えてますよ。絵も凄く上手ですね。これからも皆を喜ばせるパンを作って下さい。私も楽しませていただきました。ハロウィーン万歳。
Commented by atelier-sammie at 2009-11-01 11:14
とっても、心温まるお言葉、有り難うございます。
知子ママも、かぼちゃんパンは、作れますよ。
来年は、挑戦してみてくださいね!
本当に、最近の子ども達は、恵まれていますね。
by atelier-sammie | 2009-10-31 01:21 | Comments(2)