安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

   10月27日 初級  ハムロール ・ マヨネーズパン ・ みたらしだんご

 ぱん教室_f0163446_2021622.jpg

 ぱん教室_f0163446_20213533.jpg






ぱん教室_f0163446_20232048.jpg


 どれも、きれいにできました。

 早いですね。

このクラスの人たちも、もう次から中級です。

子どもさんが、家に帰って喜んで食べる姿を想像しながら作ります。

マヨネーズを食べないので、ケチャップを使ってベーコンとあえてみました。

美味しいって言ってくれているかな?


   マイ バースデイ

 
ぱん教室_f0163446_20372518.jpg



娘から、届きました。

やはり、娘ですね。有り難う!!

私の好みにぴったり!!

女の子は、こういう面で、いいですよね。

息子は、・・・??


  BREAK OUT  

 ソウルの、ヒップホップ・ビートボックスを中心としたダンスコメディー

とても楽しく、ダンスがすごく良かった、目が離せないって感じ。

ブレイクダンスとかする人は、めっちゃいいでしょうね!

仕事の合間でしたが、その後食事をしてとても楽しい半日でした。


   この1年、もう1歩進歩したいなー。具体的にこれを、と、定まらなく・・・

  
 そして、28日子ども達のパン67個も頑張りました。
by atelier-sammie | 2009-10-29 20:33 | Comments(0)