安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室4連休

 そうでした。数えてみると4連休ということに気が付いたのです。

昨日、今日は、草が江校区のお祭りのお手伝いで、ずっと動き回っていた。

お祭りは、大盛況で気がついたら人の波でした。

出展されたお店は、ほとんどが完売。

笑顔の行きかう、ひと時のようでした。

楽しい2日間でした。

 明日は、公民館のサロンのボランティア。

美味しいカボチャのスープを作ります。

 明後日は、試作をしなくちゃ。

あっという間に消えそうな、お休み。

またまた、部屋の整理ができなさそうだな・・・


 うれしいことがありました。

先日、お電話を頂き

「ホームページ、ブログを見て、美味しそうだなと思って自分も作ってみたいなと思い・・・」と。

今週から来ていただけることになりました。

お会いするのが、とても楽しみです。

お待ちしています。

これも、お教室中に「ちょっと待って!」と言って写真を撮らせて頂いているお陰です。

みなさーん、有り難うございます。
Commented by イオリママ at 2009-10-19 16:38 x
お祭りだったんですね。
行きたかったな~お祭り。

でも、大阪のお祭りは、にぎやかで・・・うちの子どもが、神輿できないから、テンション下がってました・・・神輿は、子ども会入ってないと保険の関係でダメと言われました・・・
Commented by じゃりんこちえ at 2009-10-19 19:44 x
私も行きたかったな~
Commented by atelier-sammie at 2009-10-20 01:19
イオリママさん、だんじりのことかな?
そう言えば、平野のお祭り(夏だったかな?)行きましたか?
とっても賑やかなだんじり祭りで、その辺りでは、有名ですよ!
岸和田のけんか祭りほどでは、ないですが!
子ども会は、入ったほうがいいと思いますよ。

 イオリママさんもじゃりんこちえさんも、懐かしいでしょ!
草が江のお祭り、今年も盛大でした。
今年は、パンは、出さないことになりました。
去年、一昨年と、メロンパンなど手伝っていただいて、
楽しかったな~!
今年は、子どものくじ引き担当で、目が回るほど忙しかったです。
 今年のサロンの催しのパンは、藤Oさんが手伝ってくれました。
やっぱり、生徒さんとこんなことができるのが、良いな~~!!
by atelier-sammie | 2009-10-18 22:44 | Comments(3)