安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

美味しいタルト

   イチジクのタルト
                               美味しいタルト_f0163446_10474820.jpg
 すごーく美味しかったです!!       
 
 タルトを受講した方々、是非作ってみてくださいね。


  美味しいタルト_f0163446_10485527.jpg

クスクスサラダ 作ってみました

10種類ほどの野菜のみじん切りが、とっても苦痛でしたが・・・


美味しいタルト_f0163446_1049167.jpg


(この日は、珍しく小鯵の南蛮漬けなども頑張ったのでした。

皆さんのお料理も抜群で持ち寄りホームパーティー、楽しかったな~~。

 美味しいタルト_f0163446_10561411.jpg

栗の渋皮煮

その夜、熱湯に漬けておいて、昨日頑張りました。

今年は、鬼皮、剥きやすかったなー。

やっと出来上がったのは、夜でした。

今朝、味見  おいし~~~い!!


 やって来ました山形の紅玉

酸味が、とっても美味しい~~!! 

  美味しいタルト_f0163446_113994.jpg

コンポート作り、頑張らねば。明日かな?

今日は、無理だ。

仲間とロングを走りに行きます。こちらも頑張らねば。
 



 
by atelier-sammie | 2009-10-12 11:05 | Comments(0)