安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

やって来ました新型こね機!!

   ヤッホー!スーパーこね丸くん5005

  みなさ~ん、キッチンの配置換えをしました。

  ちょっと、かっこいい??      

  試運転は、明日なのですが、電源を入れてみるとすっごく静か!!

  回っているのが判らないくらいだ。  f0163446_022597.jpg 

  うれし~~いぃ!

  明日が、たのしみ~~


   今日久々に、陸上仲間と百地の海岸べりから小戸公園を、28km走りました。

  これから、練習しなくっちゃ!

  12月の那覇、(フルマラソン)を、エントリーしています。

  頑張ろう!


   台湾旅行のブログを入れたいのですが、 なかなかだ。


  連休中には、入れよう。



   
Commented by イオリママ at 2009-09-27 17:20 x
うわ~こね丸くんが、新しい!!
コンパクトでいいですね~
Commented by atelier-sammie at 2009-09-29 22:07
イオリママさん、お久し振りです。
元気かな?
パンは、焼いていますか?
そちらの生活は、慣れましたか?
パン、ケーキを焼いて、お茶をしていますか?
いいでしょ!とうとう14年物のレディースを手放すことになりました。
すっごくいいですよ。
スーパーこね丸君5005です。
Commented by イオリママ at 2009-09-30 09:56 x
元気です。なんとか、生活にも慣れましたが、幼稚園から14時には、帰ってくるので、買い物行ったりしてたら、すぐに時間!(;→д←)
パン・ケーキ・・お茶とゆっくりしたいと思いながら、時間に追われてます・・゜(Pд`q。)・゜・。

もう少し、時間のやりくりして、余裕持てるようにしたいです・・・
Commented by atelier-sammie at 2009-09-30 17:00
そうねー!帰ってくるまでが勝負かな?!
または、子ども達が、寝てからしていたな~。
まあ、無理をせずに、楽しく作ってくださいね。
日曜日のブランチに皆でパンを食べれたら!ぐらいでも十分ね
そろそろ渋皮煮の時期ですね。
作ったかな?
私は、近日中に栗を調達に行きます。
by atelier-sammie | 2009-09-21 00:20 | Comments(4)