安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

大濠花火大会

   大濠花火大会_f0163446_12333.jpg

 大濠花火大会_f0163446_13533.jpg


生徒さんから、早朝より敷き詰めた席に招待していただきました。

真上に見える花火、ナイアガラの仕掛けが、とてもきれいに見えました。

抜群の席でした。

有り難うございました。
Commented by 知子ママ at 2009-08-02 22:17 x
パン教室いつの間にか初級卒業、パンつくりと伊藤さんとの出会いに感激してます。ロールケーキすごく美味しかったです。堂島ロールよりきっと勝ってますよ。花火綺麗に取れてますね。娘が伊藤さんの事エレガントで素敵な方とほめてました。また来年も見ましょうね。
Commented by atelier-sammie at 2009-08-02 23:12
有り難うございます。
知子ママにも、娘さんにまでそんなに言っていただいて、照れちゃいます。
やっぱり、花火の輝きが、私までも素敵に見せてくれたかしら?
 私も、お人柄(人間性)のすごくいい森さんに出会えて本当に嬉しいです。少しずつでも、見習って行きたいです。
来年も花火仲間に、宜しくお願いします。
主人は、久々の大濠の花火で特等席で、満喫していました。
 ロールケーキ、良かったです。
また、作ってみて下さいね。

Commented by atelier-sammie at 2009-08-02 23:17
昨日の花火は、主人です。
さすがだね!!
by atelier-sammie | 2009-08-02 01:03 | Comments(3)