安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

    初級   シナモンロール ・ チーズバンズ ・ ロールケーキ

  今日のクラスの、お1人は、初級最後でした。 ぱん教室_f0163446_0173097.jpg

 6ヶ月って、早いものですね。

 順調に月に1度来られて、もう終了。

 十分に楽しんでいただけたかしら?  ぱん教室_f0163446_0181255.jpg

 パンもお菓子も、結構作られていました。

 中級からも、色んなパンに挑戦していって欲しいと思います。

ぱん教室_f0163446_022069.jpg


今年のうめ味噌ドレッシング、解禁。

『とっても美味しい!』と、良かったです。   ぱん教室_f0163446_0333121.jpg

本当に、去年より美味しく感じます。

また、生徒さん食べれますよ!!


 ロールケーキ、ちょっと巻き方を、変えてみました。どうかしら?


 


 

    

   

 
Commented by イオリママ at 2009-08-03 18:08 x
いつも楽しく拝見させていただいてます!
皆様、お元気ですか?

梅味噌ドレッシングの作り方、教えてください。
来年は、ぜひ作ります!レシピ聞いて、引っ越すの忘れてしまって・・・
Commented by atelier-sammie at 2009-08-04 22:44
お久しぶりです。
大阪の空気に少しは、慣れましたか?
イオリ君リノちゃん、元気かな?
うめ味噌は、梅:みそ:砂糖=1・1・1です。
今年のは、梅が良かったのかすごく美味しいです。
来年は、是非作ってくださいね。
パン、作っていますか?
教室の粉は、買えましたか?
by atelier-sammie | 2009-08-01 22:29 | Comments(2)