安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

    中級  チーズベーコンクッペ ・ ブリオッシュ ア テート ・ ちっちゃいチーズ

  
ぱん教室_f0163446_21434573.jpg


 今日のお稽古も楽しく、美味しかった。

今日は、皆さんのお話が弾みティータイムが長かったが、そう感じさせないひと時でした。

ブリオッシュの計量も、私の計量間違いで分量が多く、

皆さんなぜか、数え間違い。ゆったり~~。

変わった成型に、納得しながら。楽しんでいましたね。

    せっかく写した写真!!!

 カメラの故障かと思いきや、今編集しようと思ったら、SDカードの中身が出てこなかった。

え~~~~???

うそでしょ?!・・・

すぐに、助け舟、パソコンの光岡先生に℡を。

「おそらく、カードの中味が消えてしまったのでしょう。」

って。悲しい~~~~ 悲しい~~~~~

こんなに悲しいことは、無い!!

先日のセミナーの写真も、たっぷり入っている。

大事なパン・ケーキの写真・・・・アー、頭が真っ白で、何も思いつかない。

  今日のこの1枚は、かろうじて生徒さんのお陰で、載せられたのです。

 有り難うございました。


 ショックすぎて、力が抜けてしまった。

せっかく今日は、このブログが終わったら、6日間連続の仕事が終わり、

ホット、する予定だったのに 疲れた~~!
by atelier-sammie | 2009-07-17 21:29 | Comments(0)