安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

    研究科  ぷるぷるのグレープフルーツゼリー ・ 紅茶サブレ

 今が旬のグレープフルーツ。   ぱん教室_f0163446_2348398.jpg

「美味しい!!いい味!!」

「2色仕立てがきれい!)

と、とても満足していただけて、良かった。 ぱん教室_f0163446_04197.jpg

 サブレもとってもいいできでした。

すぐにでも作りたい気分でしたね。

香りが良い。 美味しい!



ぱん教室_f0163446_024462.jpg



ぱん教室_f0163446_05343.jpg

 
Commented by hiroママ at 2009-07-15 15:52 x
グレープフルーツゼリーもサブレも子供からまた作って~とおねだりされました。
喜んで食べてくれるので 私もうれしいです!
次回は何かなぁと楽しみにしています。
Commented by atelier-sammie at 2009-07-16 01:13
わ~い、良かったです。
そういっていただくと、また新しいメニュウを考えるのに、
パワーが沸きます。
ちょっぴり大人の味の、2種類。
お子さん達、お口が肥えてますね。

by atelier-sammie | 2009-07-15 00:02 | Comments(2)