安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

     研究科    ベリーの ・ ブリオッシュ・ア・テート ・ プティサブレ

ベリーの は、またまた大人気です。

私も大好きですが、皆さん「美味しい!!」とご納得。f0163446_16232225.jpg

のの字もなんとなくできていますよね。生地がとってもきれいでしたね。

f0163446_16265671.jpg

 ブリオッシュ いい感じにできましたね。

「しっかり焼けてるー!」

と、生徒さん。

中級の時よりも、見る目が違ってきていますね。

出世、出世。私もうれしいです。
f0163446_16333177.jpg


生徒さんの作ってきてくれた、オレンジシフォン、私のムースも登場して、美味しかったでーす。

プティサブレ、

「サクッと美味しい!」

「簡単ですぐ作れる。作ろう!!・・・」って

お疲れ様でした。


 この後焼いた、プルマン。

いい感じ!!!
f0163446_16555861.jpg

Commented by ちゃこ at 2009-06-30 20:53 x
久し振りにブログを拝見♪
先生、ホント頑張ってる!!素晴らしいよ!!
忙しい中、あのホームパーティー・・・。
本日御相伴に預かったムースも最高に美味しかったです。
幸せ一家ですね♪末永くお幸せに~~~♪
Commented by atelier-sammie at 2009-06-30 21:57
ちゃこさん、そう言ってもらえて、うれしいわ!
久しぶりに家族の笑顔が見れて、うれしかったです。
やりがいのある、パーティーでした。
Commented by hiroママ at 2009-07-02 02:08 x
べりーの のぱん絶対焼きます!形も味も気に入りました。
イチゴムースも教えて下さ~い。
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした!!
Commented by atelier-sammie at 2009-07-02 15:47
hiroママお疲れ様でした。
いつも、気に入っていただけて、光栄です。
焼いてくださいね!
ムース オゥ フレーズは、教えてあげたいのですが、
その前に予備段階としてのムースやケーキを1,2個
した方がいいな!
いっきょにあれは、・・・・
また、考えてお稽古しましょうね。
by atelier-sammie | 2009-06-30 16:34 | Comments(4)