安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

    上級   サブマリン ・ 大納言ブレッド ・ ちっちゃいちーず

  潜水艦のイメージのサブマリン。  ぱん教室_f0163446_20154666.jpg

 サンドイッチにしてもいいですね。焼き皮の食感がいいです。

  大納言、美味しいですね~~!

 お見事に出来ました。ぱん教室_f0163446_20194531.jpgぱん教室_f0163446_20201511.jpg




 


ぱん教室_f0163446_20285960.jpg


色とりどりのテーブルになりました。


    お一人は、今日で上級終了。

  お稽古も最後の日となりました。

  とても残念です。転勤でお引越しになられます。    

   今日特別参加している、ちびっ子ちゃんが、ママのおなかの中にいる時に

  パン教室に来られて、丸2年。

  ダッシュで来られました。

   家族全員がパン好きで、           ぱん教室_f0163446_20231983.jpg

  グループのメンバーとも、いい出会いがあり、

  パン教室をとても楽しんでいただけたようです。

  これからも、、美味しいパン、お菓子は、手作りで頑張っていただきたいです。

  OOちゃん、OO君元気で、すくすく育ってくださいね。
   
  またお会いできることを、楽しみにしています。

   
  

  
Commented by じゃりんこちえ at 2009-06-29 12:56 x
また お一人巣立って行かれるのですね。
寂しいですね。
でもまた,新しい出会いもありますよね。
Commented by atelier-sammie at 2009-06-30 00:25
そうです!
本当に寂しいです。
皆さんが、パン、お菓子を作りながら、アトリエサミーのことを
思い出していただけたら、最高かな?
そして、時々コメントをいただけたら一層うれしいです。
じゃりんこちえさん、宜しくね!!!
by atelier-sammie | 2009-06-23 20:23 | Comments(2)