安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パンと離れた大阪の2日間

     楽しく充実した日々を送りました。

  30数年ぶりに合った仲間達。

 会った瞬間に名前の出てくる人、じーっと顔を見ているうちに名前が出てくる人、

 顔だけは、しっかり覚えているのに、名前が出てこない人。様々。

 「皆、変わっていないよね!」   f0163446_23351975.jpg

 って、思わず出てしまう。

 自分だけが、ふけたような感じがしていました。

 でも、私のことも、変わっていないと言ってくれましたが・・・

 当時にもどったような。

f0163446_075557.jpg                 
 楽しいひと時だった。

 もっと時間が欲しいくらいだった

  この企画、運営をしてくださった方々には、本当に感謝いたします。f0163446_23375559.jpg

 有り難うございました。

 10年後を楽しみに待っていよう!元気で。


   翌日、私を見守ってくださる、素敵なお姉さまの様な友人と。

 f0163446_23532489.jpg 

  たっぷり、気まぐれショッピング。

  2時間、夢中でお花を見たのに、買ったのは、たったの2点。 楽しかった。

  美味しいお蕎麦屋さん。

   f0163446_23541074.jpg 美味しいタルトのお店。

 素敵な店内を、写しもれたのが残念でした。


   今日6月2日 私のパンの勉強の後、携帯に℡。

  「お母さん、お母さん、決まったよ!」

  とてもうれしい吉報が来ました。

  わが息子も、来春より、めでたく社会人の仲間入りを、させていただくことになりました。

  全てに感謝いたします。         f0163446_0143978.jpg
 
 

 
Commented by 幹事 at 2009-06-04 09:14 x
 今回は、遠方よりの御出席、有難うございます。
不手際も多々ありましたが、楽しんで頂けましたか?

HP観させて頂きました、とっても美味しそうなパンでお腹が鳴ります。
次回、大阪へお寄りの際は、ぜひご持参ください、プチ同窓会しましょう。
Commented by atelier-sammie at 2009-06-04 19:55
えーっと、A.O幹事さんかな??
コメント有り難う。
とっても楽しかったわ。
そうなのよ、私たちの作るパンは、抜群よ。
いつか、食べてもらいますね。
プチ同窓会、楽しみにしています。
明日から、また3日間行きますが、ちょっとハードで。
もう行く前から、くたくたです。
ま!若さ?でがんばるか!!!
Commented by NISSY at 2009-06-04 22:47 x
先日は遠くから来てくれてありがとうでした。
久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
HP拝見しました。
とても活躍されていて 同級生としてとても励みになり私も頑張ろうって気にました。
またプチ同窓会で会えるのを楽しみにしています。
その時はぜひ手作りパンのお土産持参で来て下さいね。

(ちなみに名前は友達が付けてくれたバンドル名です)
Commented by atelier-sammie at 2009-06-05 00:05
わー?!コメント有り難う。西岡さんかな??
誰か当てるのが難しい!
間違っていたら、ごめんなさい。
パンのお土産は、大歓迎よ!!
誰かに喜んでもらおうと、思って作るのが、大好き。
と、教えている時!
必ず会える日を作ってね!
Commented at 2009-06-06 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-sammie at 2009-06-07 23:39
うれしいコメントを、有り難うございます。
本当に楽しいひと時でした。
大阪のよっぱらい???
Hさんかな?
ごめんなさい。わからないな~
また、お会いできる日を楽しみにしています。
by atelier-sammie | 2009-06-03 00:14 | Comments(6)