安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

atelier-sammie パン教室の名刺

    できました!!!私の名刺が。


   初めて手にした名刺。

  ここまで来たんだな!という思いと、ちょっぴり重みを感じます。

  かなり、気に入っています。

  「光岡パソコン教室の光岡先生ごめんなさい!!」

  女性塾で、名刺作りも教えていただいたのに、時間を惜しんで出来ませんでした。

  本当は、手作りにしたかったけど・・・

  ホームページから3人も生徒さんになっていただき、感謝!感謝!です。

  ますます、いろんな事に頑張ります。


   atelier-sammie パン教室の名刺_f0163446_22535291.jpg

   ラナンキュラスの花が咲いてきました。

   とても優しい色です。この手の色が大好き!

   
    

  
Commented by みつおか at 2009-05-06 01:12 x
ども!
ホームページ集客、おめでとうございます。
アドレス問題、解決しました??(^u^)

とりあえず、いっぱしの城主となったら、やはり名刺は外注ですよ!

私も外注です!

ちなみに、「みつおかパソコン教室」←ひらがなで~す。(^-^)

では、今後ともしっかりとブログを更新して、頑張りましょう!
私も日々ブログは苦労していますよ~
Commented by atelier-sammie at 2009-05-06 17:12
みつおかパソコン教室、光岡先生
いつも、お助け、ありがとうございます。
感謝しています。
アドレス、OK!です。
ホームページから入っていただいている、3人の方々を筆頭に
またまた、ブログを頑張ります。
また質問をしたら、宜しくお願いします。
by atelier-sammie | 2009-05-02 22:56 | Comments(2)