安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

試作

       カレンズの焼きドーナツ

     1年以上も前に習ってから作っていなかったパン。

    友人の先生に、美味しいと聞いて、焼いてみました。

    カレンズたっぷりでいい味!

    ドーナツなのに揚げない。


    ヘルシーで無塩バターの味が利いた生地。

    簡単にドーナツと言えない味!!深い味!!

   友人に食べてもらったら、「すごく美味しい」 って。

    いい感じ!!

    レッスンで取り入れよう!!


  
試作_f0163446_22205975.jpg



ミニミニ水仙

   遅くに植えた球根、心配していましたが、とても可愛く咲いてくれました。

    
試作_f0163446_2233576.jpg

       
Commented by karen-tsukidama at 2009-03-25 11:12
揚げないドーナツ・・・
いいですねぇ~~
いつかおしえていただきたいです。
あっ!! それとこの前いただいたりんごジャムも
おしえてくださ~~い。
Commented by atelier-sammie at 2009-03-26 01:09
いいでしょ!!
ツキダマさんも頑張ってね。
これは、研究科のメニューにします。
中級以上になったら、習うことは、可能ですが。
 ジャム、美味しかったでしょ!
次回、説明しましょう。
Commented by イオリママ at 2009-03-27 18:53 x
揚げないドーナツ、気になります。
研究科なのですね・・・それまで、楽しみにしてます!
Commented by atelier-sammie at 2009-03-27 23:02
イオリママ、お久しぶりです。
気になりますか?!
いつか、お楽しみにね!
本当に、美味しいパンが、どんどん出てきますね。
私も、楽し過ぎます。
パン好きにとっては、やめられませんね!!
by atelier-sammie | 2009-03-24 22:23 | Comments(4)