安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

爽快な汗

   休日

  今日は、とてものんびりと1日を過ごせました。

 友人からのメールで目覚め、突如、朝から18キロを走った。

 1ヶ月ぶりのいつもの海岸沿い。

 晴天で風がきつかったが、心地よい汗だった。

  愛宕浜ですごーく鮮やかな、めちゃくちゃ大きなたこが見えてきました。

 『写真を忘れたー!』
 
 凧の真下に行くと、びっくり!

 タコでした。8本の足には、しっかり吸盤がついていました。

 目と口も描かれていました。

 お見事、タコあげ!!!でした。

 数々の凧が、揚げられていました。

 子ども達も低くなる凧を一生懸命糸を引いて、揚げていました。

 大会だったかな?

 久々に、懐かしい光景を見ました。

  そして、ジムのパンプを、1時間受けました。

 今日は、結構大腿筋にきて、きつかったです。

 腕立て伏せをしながら、『何でこんなきついことをするんだろう?』と・・・

 その後やっぱり、楽しくなってきた。気持ち良かった。

   その後、最近よくブログを見てくださっている方から、

  「あなたのブログは、とっても楽しいわ。

   お気に入りにいれ、しょっちゅう見せてもらっています。・・・」と。

  とてもうれしいことです。ありがとうございます。

  生徒さんじゃなくても、楽しみにして、見て下さっている方々が、いらっしゃる。

  頑張ってブログを更新していきまーす!!!

   
  
by atelier-sammie | 2009-03-15 22:33 | Comments(0)