安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

        研究科    F・T・B  チョココルネ  チーズスティック

      今日のF・T・Bは、研究科さん達にふさわしく 

     皆でとても楽しく作りました。

    上面がおかしな(愉快な)パン。と言う意味です。

    トップの飾りを色々と、思い思いに作るのが楽しいです。

    生徒さんたちも、どんなパンができるのかしら?と

    出来上がったら、すごーく素敵で 焼きたてのパリパリ感が、抜群!!

    中味もGOOD!

    大喜びでした。

ぱん教室_f0163446_15565227.jpg 

ぱん教室_f0163446_161227.jpg




    チョココルネは、しばらく作らないと本当に難しく感じましたね。
 
   いろんな形になって、登場してくるのが面白い。

   チョコクリームは、やはり手作り。

   バローナのチョコも使って、とても 美味しいです
    
    チーズスティックは、さすが!

   いろんな、バリエーションの味ができて、良かったです。    ぱん教室_f0163446_16112981.jpg

    やっぱり、研究科さんともなるとパンの作る工程が、把握されているので

   どんどん、作業がスムーズに流れていきます。

   その分、今日のようにちょっと複雑なパンも入れています。

    楽しいレッスン、ありがとうございました。

    
by atelier-sammie | 2009-03-06 16:12 | Comments(0)