安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

休日

  
  休みの日って、ちょっと気を許すと、時間が流れますね。
 今日も午前中に2つのことを、したいと思っていたら
 1つしかできなかった。
 その1つとは、ベニーを作ってお友達に上げること。
 とってもきれいにできたし、喜んでもらえて良かった。
  もう1つは、シュウクリームを作ろうと思ったのに・・・
 やっぱり、『~したい』 というのは、だめですね!
 『~しよう』 と思わなくては!!!
 
  そしてパンプをして大濠公園を走りました。10km。
  
  今日は、暖かく晴れていたので、人がいっぱいでした。
 そんな中で、
 「待ってー、待ってよー!エ~ン、エ~ン」と走る3,4歳ぐらいの男の子がいました。
 すると、先のほうにいたお父さんが立ち止まって
 「まだ、わがままを言ってるな!」
 という光景を見ました。
  『あー、子育ての時期だなー!』と
 懐かしく思って通り過ぎ、2キロ走ってまたそこの場所まで来たら
 その親子がまだ、その状態で、子どもが座り込んで、泣いていました。
  私も、しょっちゅうそういうことがありました。
 特に、長男、スーパーで「これ買ってー!エ~ン、エ~ン」
 私も負けずに、立ち止まって泣かせていました。
  本当に懐かしいばかりです。
 その長男も、今や、心は、前向きにヘアースタイルも服装も整え就職活動。
 ジ~ンと来ますね!!
 今は、じっと見守る・・・・     休日_f0163446_2321413.jpg
  あっという間の18年。

  いい1日でした。

   

  

  
by atelier-sammie | 2009-02-15 23:02 | Comments(0)