安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室昨日版

   上級  ココアブレッド ・ ポテトブレッド ・ なまのチョコレートキャラメル
 
 ココアブレッド、とてもきれいに出来上がりました。
皆さん、びっくり!
ポテトブレッドも、「可愛いね。」と。
「コーヒーに合う、お菓子って感じね!」と。


  パン教室昨日版_f0163446_043723.jpg パン教室昨日版_f0163446_062940.jpg

  キャラメルは、このクラスは、2度目なので、アレンジ版
バローナのチョコレートを入れてみました。
とっても高級感のあるキャラメルになりました。
  
パン教室昨日版_f0163446_0103810.jpg

   
    そして午後から

   ベイクド・チーズケーキ    パン教室昨日版_f0163446_0351226.jpg
パン教室昨日版_f0163446_22465942.jpg



とっても美味しく皆さんに、大好評出した。
お皿の中には、差し入れのパウンドも乗りました。
この日の紅茶は、ネプチューンでとっても香りが、よかったです。
(ちなみに、12月と1月前半は、クリスマスリースです。)
お教室用に、素敵な紅茶を
いただけるので、とても助かります。ありがとうございます。

  この後、ちょっとジムに行ったので、疲れてブログが今日に
 なってしまいました。
   フル回転の1日でした。教室は、とても楽しかった。
 
Commented by イオリママ at 2009-01-21 18:17 x
ケーキ、食べたい!!

キャラメルの盛り付け・・難しいですね。
写真になるとよく解りますね・・・
Commented by atelier-sammie at 2009-01-22 00:16
キャラメルの盛り付けね。ガラスの容器がいいかもよ?!
チーズケーキ、抜群に美味しかったよ!
皆さん満足でした。
そんなに食べたいのなら、新年会に出しましょうか?
もう、初代の人たちは、習ったんだけどな!
考えときますね!
by atelier-sammie | 2009-01-21 00:25 | Comments(2)